2014年03月28日

最終回「え、まだ終わらないよ?」

ノイズフィルター、最終回です。

今までこんな番組にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また、新しい番組もすぐに始まるのでまたよろしくお願いしたいと思います。

それでは最終回、存分にお楽しみください。

posted by ノイズフィルター at 23:23| Comment(0) | ラジオ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

第50回「最終回前夜祭・ともてぃんごり押し」

記念すべき第50回配信です。

ついに、来週でノイズフィルター最終回でございます。

いままで聞いてくださっていたリスナーの方々、ありがとうございました。

すぐ新しい番組を立ち上げて帰ってきますのでよろしくお願いいたします。

それではごゆっくりお聞きください。

posted by ノイズフィルター at 13:23| Comment(0) | ラジオ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

第49回「あなたのBENはどこから?フィルちゃん生誕祭!!!」

第49回配信です。

フィルちゃんが2月22日で何回目かの25歳の誕生日を迎えました。

また、今週から新コーナーを導入してみました。

いろいろと手探りですが番組を盛り上げていきたいなと思ってます。

あと、番組の中で言ってたアプリをやってみたいという人がいたら配信も考えます。

それではごゆっくりお聞きください。

posted by ノイズフィルター at 23:12| Comment(0) | ラジオ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

第48回「慰安旅行記、恐怖の観覧車とドッキリ企画」

第48回配信です。

今回はみんなで旅行に行ってきましたよ。

http://ja.twitcasting.tv/not_in_memory/movie/39542715

ちなみにこれは堀川君にどっきりしたときのツイキャスです。

車の中で撮ったりして音声が悪いところが多いですが、ご了承ください。

それではごゆっくりお聞きください。

posted by ノイズフィルター at 22:20| Comment(0) | ラジオ配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

